ミモザのドライ | かのん 加東 加西 小野市 プリザーブドフラワー ポーセラーツサロン

かのん 加東 加西 小野市 プリザーブドフラワー ポーセラーツサロン

加東市でプリザーブドフラワー、ポーセラーツサロンを主催しております。花のやさしさに癒され、器のうるおいに心満たされる日々。
やさしさとうるおいに包まれる毎日を、あなたの手で生み出しませんか?加東、加西、小野、三木、西脇市からお越し頂いております。

こんばんわ。

加東市プリザーブドフラワー

ポーセラーツ

bon bonne style リボン

かのんです

今日は夫の車の点検で

少し外出しました。

母達とランチにも

行けてラブ

よかった。

速攻帰宅して手洗い。

やっぱり外出しても

コロナウイルスが

気になってしまいますね。

さて

先日いただいた

ミモザをドライフラワーに

しました。

普通にドライにした物と

シリカゲルでドライにした物と

2種類作りましたが

それほど変わらずでしたびっくり


ミモザ可愛いです。

これだけあれば

色々作れそう爆笑