京都へ行ってまいりましたもみじもみじもみじ


紅葉シーズンに京都を訪れるのは初めて。

期待していましたが、期待以上に美しい紅葉を見ることができました。




今回は、行ったことない場所へ行ってみよう!ということで、

 毘沙門堂→圓光寺→詩仙堂





 貴船神社→鞍馬寺→三千院



 東寺のライトアップキラキラ



 天龍寺→広隆寺 を巡ってまいりました。


この旅の中で、キレイビックリマークと何度言ったのでしょう。

この言葉だけで、すべてが済んでしまう。

初めて見た紅葉ライトアップは、感動の美しさでしたキラキラ


やはり京都は素晴らしいところです。




 

そしてもちろん、京都のおばんざいetc美味しいものもいただき、心もお腹も大満足。


本当に久しぶりのちょっと遠出の旅地下鉄

歩きすぎて、帰ってから足が痛いですがあせるこの1年の締めくくりに(ちょっと早い⁈)よいリフレッシュができました。


明日から、また頭を切り替えて頑張ろうと思いますビックリマーク