さいたま市中央区の

プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

スクール 花音Kanon ですラブラブ



今年も残すところわずかとなってきましたが、先日、今年ラストのレッスンが終了しましたビックリマーク


ブログの更新が滞っておりましたがあせるレッスンは順調に行っておりました音譜


12月は、毎年恒例、お正月アレンジ🎍

今年は扇型のベースにに、マムや水引き、ゴールドのリーフなどをあしらい、華やかなアレンジにしてみましたキラキラ








皆さん難しい…と言いながらも、素敵な作品がたくさん誕生しましたビックリマーク 


生徒さんたちが、このアレンジを飾って新年を迎えてくれると思うと嬉しい限りです星 



今年はコロナでレッスンがストップすることもなく、毎月休まずレッスンできたことにホッとしていますコーヒー 

そして毎月、この日が楽しみラブラブと言ってレッスンに来てくださった生徒さんたちに感謝の気持ちで一杯です。


今年もあと数日。まだ仕事が少し残っているので、最後までお花と向き合って頑張りたいと思いますチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫