さいたま市中央区の

プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

スクール 花音Kanon ですラブラブ



今月は、パンジーとスイートピーの春リースをレッスンしていますチューリップピンク


先日は雪が降ったり、まだまだ寒い日もありますが、お花業界は春爛漫ラブラブ




こちらは、カルチャーレッスン生徒さん作品。

花材は同じでも、なぜかサイズや色合いが微妙に違う… 色んな個性が出るのが、面白いところビックリマーク


春らしい優しい色合いが、皆さん気に入ったようで、完成した作品を見て皆んな笑顔ニコニコ


今月は雪や、ちょっとトラブルもあり、レッスンが延期なってしまっているクラスもあせる

来週からは、通常通りレッスンできたらと思っているのですが…。


春ももうそこまでチューリップ黄いちごチューリップピンク 

暖かくなって、お花の季節がやってくるのが待ち遠しいキラキラ





 

パンジーやビオラは今が見頃ですビックリマーク


随時生徒さんも募集中ですビックリマーク
レッスン、オーダーのお問い合わせは、

kanon.flowers87@gmail.comまで

 京浜東北線与野駅西口徒歩2分