さいたま市中央区の

プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

スクール 花音Kanon ですラブラブ


だいぶ更新がご無沙汰になってしまいましたが、

4月のレッスンは、デンファレのラウンドアレンジですチューリップ黄



 

上から撮影。キレイなラウンドになっているかな⁇


1ヶ月先のアレンジをレッスンしているのですが、最近、季節が早まっているので、今の気候にピッタリのアレンジになってしまいましたビックリマーク



こちらはカルチャーの皆さんの作品。

ラウンドアレンジは、簡単そうで難しい…あせる

苦戦しつつも、アレンジの雰囲気をとても気に入ってくださり、完成して笑顔ニコニコ

毎回楽しそうに制作して下さるのが嬉しいです。


まだ来週も、デンファレアレンジのレッスンが続きます 思った以上にデンファレの人気が高く、ローズとは違った魅力を感じていただけているようですドキドキ


早くも、6月初夏のアレンジも準備中ですが、ちょっと季節早まらないで!と思うこの頃。


もうしばらく、花と緑の綺麗な季節を楽しみたいですね霧