さいたま市中央区の

プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

スクール 花音Kanon ですラブラブ



早いもので9月🌕 

暑い!忙しい!疲れた!を言い訳に(笑)ブログを

サボっておりましたあせる


でも、レッスンは8月も通常通りに。(暑すぎてお休みの方も多かったかな⁈ヒマワリ)

8月は、ユーカリのトピアリー。

お花は使わず、ユーカリと実物のみで制作していただきました

ユーカリのいい香りに癒されながら、ゆったりと

レッスン音譜 丸くなるかしら…?と皆さん心配しながらも綺麗に完成。







8月は夏休み中ということで、小学校3年生から

ママとレッスンに来てくれていたMちゃんが、

大学生になって、またレッスンに来てくれましたラブラブ


本当に月日の流れは早いもの。

フラワースクール花音Kanonも、この9月で10周年を迎えましたビックリマーク


小さいお教室ながらに、毎月毎月積み重ねた

レッスン。コロナ禍で3ケ月お休みしましたが、

117個のアレンジを皆さまにお伝えすることができました


毎月楽しみにレッスンに来て下さる生徒さん、

家族、応援してくれる友人、みんなのお陰です。

本当に感謝していますドキドキ

感謝の気持ちをこめて、生徒さんにもチョコッと

お礼を。

(デコチョコを作っていただきました)



これからも、少しずつでも前進できるよう、

日々楽しみながら努力していきたいと思いますビックリマーク

今後ともよろしくお願い致します。