さいたま市中央区の

プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

スクール 花音Kanon ですラブラブ 



11月も半ば、グッと寒くなり秋深まってきましたねもみじ

ハーフリングスワッグのレッスンレポートですビックリマーク




深まる秋に向けて、コックリとした温かみのある色合いに。この形、いつかやってみよう!と思っていましたが、ようやくレッスンできました。

可愛いドキドキとなかなかの人気者ドキドキ


こちらはカルチャー生徒様作品ですが、ご自宅で、もう1つ作って、プレゼントなさった方も。

小ぶりのプリザーブドアレンジやリース、スワッグはギフトにすると、本当に喜んでいただけます赤薔薇




最後のリボンの結び方で、苦戦している場面もありましたが、生徒さん同士教え合ってキレイな仕上がりにキラキラ

1度お伝えした事を覚えて、身につけて下さっていいるのが、嬉しいです☺️



すでに、クリスマスレッスンクリスマスツリーもスタートしていますが、今年も残り少なくなってきたレッスン、楽しんでいただけるように頑張ります星