さいたま市中央区の

プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

スクール 花音Kanon ですラブラブ 








今年もあと1日になりました。

1年が本当にあっという間なのですが、今年も無事に楽しくレッスンを終えることができましたビックリマーク


1年のレッスン作品を並べてみると、これだけ⁈という気もするのですが、毎月レッスン作品を生み出すのって、そんなに楽ではないんですよね(笑)


これは、喜んでもらえるかな…?と何年経っても毎月ドキドキするもの。でも素敵ラブラブ可愛いラブラブと生徒さん達に言ってもらえる瞬間がとても嬉しいのですビックリマーク


来年も、もっともっとお花が好きになってもらいたい!皆さんを笑顔にできるような作品を考えていきたいと思っていますさくらんぼ


ブログ更新は、今年も相変わらずなペースでしたがあせる読んで下さった方、イイねしてくださって方、ありがとうございました赤薔薇

来年もよろしくお願い致します。


皆さま、お身体に気をつけて良いお年をお迎え下さいね鏡餅


花音Kanon 酒井美知香