【7/27】きゃのん的らいぶれぽ☆ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんきゃのんヾ(@°▽°@)ノ月



7月27日GrowUPライブにお越しくださったみなさま

応援電波を飛ばしてくださったみなさま


いつも本当にありがとうございますふわハート



奇数月の7月は

きゃのんはnuage sucreでステージに立ってきましたー☆


知ってるって?ですよね(笑)


ちなみにきゃのんね

人生初のお団子ヘアーだったんですよ。


ヘアアレンジしてくれたはるかに感謝!

ではでは

恒例の舞台袖かららいぶれぽです♪



はな冬岸るいさんはな

【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-2013-07-27_15.34.56.jpg


今回が初めてのライブ!というるいさん。

そんな風には見えなくて、

え?ホントに?という人も多かったんじゃないかなー?

おっきな目が可愛くて、とても礼儀正しくて

なんだろう…そう、子リスのようにイイコでした!

巫女服も似合ってましたよーbon




はな月猫さんはな


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-2013-07-27_16.02.40.jpg


月猫さんも初登場!

残念ながら写真UPはNGとのことでしたので

モザイクモザイク。

歌もパフォーマンスも

とてもパワフルな2人組です。

気になるよーという人は直接会場にくるしかないです☆フフリ←





はな前田ゆうしょうさんはな


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1375023779781.jpg

「この衣装涼しそうでしょ?でも前暑くて倒れたんだよね(笑)」

と言った前田さん。

・・・見るからに暑そうですよーっ!!!ねぇ?

そして写真好きな私に

「小街さん、ステージの写真撮ってください(‐^▽^‐)」

と言ってくれた良い人♪

歌声にも良い人オーラが漂っているんですよっ♪





はないるかとはむこうさんはな


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1375023730227.jpg


いるかとはむこうさん。

いるかちゃんとはむこうさん

…最初、イルカとは向こうさんという意味だと思って

どういう意味なんだろう?と思っていたのはヒミツハート

今回はね、2人の初ダンスが見られました!

はむこうさんの照れダンスがとても良い雰囲気でしたよーカラオケ




はなゲマヒカfeat.Agent-Kさんはな


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-07-29_00.14.47



今回が最後のステージのゲマヒカfeatシリーズさん。

毎回思うのだけれど、お客さんを楽しませようとする心意気がスゴイです。

パフォーマンスはすべてアドリブにも関わらず

笑いが起きるってすばらしい!

何が飛び出すか分からない、ゲマヒカさん。

復活を願いますーううっ・・・





はな田内友みさんはな


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-07-29_00.17.33


1部のラストを飾ったのはともみーん!

選曲が私好みで、舞台裏で歌ってたきゃのん。

全体の構成がしっかりしているので

見ていて安心するんですよー。

控え室で「普段着られない服をお披露目できたーっ」
ってニコニコしてたのも可愛かったなーうれしい






はな歌澄さんはな


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1375023742223.jpg

お名前をローマ字から漢字に変えた歌澄さんふわハート

文字通り澄んだ歌声の歌澄さん。

最初に出会ってからもうどれくらいかなぁ。

やわらかくて優しい歌を選曲するイメージが大きいのですが

今回はちょっと元気な歌があって、

メロディーに合わせてピョンピョン飛んでいたのが

すんごく可愛かったですうれしい





はなKeNToさんはな



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-07-29_00.19.01

舞台裏で「この曲好きー!」と

はるかと話していました満足

とても明るい性格の持ち主でお話も楽しかったです。

KeNToさんのお名前には大文字と小文字が混じっているけれど

何か意味があるのだろうか・・・んー。今度聞いてみよ!





はね2nuage sucreはね



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-07-29_00.33.07


お待たせしました!にゅあしゅくでーす♪

写真はともみんが撮ってくれました!ありがとうございますふわハート


セットリスト


1)Wake Up/Claris
2)JOY/YUKI
3)チェリー/スピッツ
4)SWEET DROPS/PUFFY


MCの人が呼びこんでくれてすぐに

前列のお客さんが黄色いライトを照らしてくれて嬉しかったなぁ。


聴いてくれたみなさまに

ゆるふわーふわふわが届いていたらいいな満足はね





はな木乃瀬未奈美さんはな


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-07-29_00.19.52


みなみちゃーん!

今回も衣装がバッチリ似合っていましたうれしい

歌声もパワフル&パワフル!

安定のみなみはきゃのんオススメアーティスト。

感情がこもったステージは見なきゃ損ですよっ☆





はな早乙女マイラさんはな


マイラんー!

お互いお団子ヘアーだったので

「あとで写真撮ろうねっ」と言っていたのにタイミングが掴めず

マイラきゃのん写真ががががが…。

彼女の持ち味は力強い歌声だと思うの。

今回もマイラんらしいステージでした!

8月はマイラきゃのんが見られるかも?お楽しみにー!!





はな折沢青弥さんはな


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-07-29_00.23.06

折沢さんですー。

今回は飛ばしていましたねっ!

お客様巻き込み系の歌のオンパレードで

あれかな?お客様の体重が減っちゃうんじゃなかろうか(笑)

控え室では周りに気を使いつつ、

自分の歌を聴きながら精神集中してる方なんですよー。





はな神矢愛優さんはな


ゲストの神矢さん!

お写真が撮れなくて残念。。。

ショートヘアが似合う、可愛らしい女の子でした。

神矢愛優さんプロフはココカラ


腕にマジックで書いたバラとか

曲中に「頭振れる?」とか

ステージの端から端まで使ったパフォーマンスとか

完成度が高ーいの!

そんな彼女に頭のお団子褒めてもらってテンション上がってしまいました(笑)



はなブルーはなブルーはなブルーはなブルーはなブルーはなブルーはなブルーはなブルー


はい!おしまいです☆



今回も長ーいブログを読んで下さってありがとうございました。



少しでもライブのことが伝わったらいいな。





そして

まだ起きてる夜更かしさんへ



早く寝ようねー(笑)



じゃぁおやすみなさーいうれしい




はね2はねあなたがHAPPYならきゃのんもHAPPYはね2はね