幸せは3つしかないそうです | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

小街かのんです。

 

わ。いいねがいっぱいでした。

バターチキンカレーの威力ですね。

 

 

好きでブログを書いている私ですが

反応いただけると

よりテンション高くニコニコしちゃいます

 

ありがとうございます(^^)

 

最近、人の幸せは3つしかない、って話を

本で読みました

 

ざっくりしか覚えていないんですが

 

1)何かをもらったときに感じる幸せ

2)何かをあげたときに感じる幸せ

3)自分が成長したときに感じる幸せ

 

だそうです

 

 

言われてみれば

どれもどれかに分類されるなぁって思って。

 

 

巡り巡って

あなたも私も見知らぬ誰かも

 

みんなみんな幸せを感じるときが増えるといいよね

 

 

ではまた会いましょう★