10月が半分過ぎて、今思っていること | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、きゃのんです。

 

家族が退院したら

あれやって、これやって、と思っていましたが

 

退院してからも

以前のような毎日を過ごすための努力が

もう少し必要で

 

いつの間にか

10月も半分が過ぎていました。

 

カレンダー見て

日々びっくりしています。

 

 

 

 

前回ブログを書いたときから

今日まで

 

人生が変わるレベルのことが

いくつかあって

 

その中でも一番の変化は

PeaceLoveの活動が来月で終わるっていうことです

 

 

 

今は12周年ライブを

どうやって過去最高レベルにするか

考えて行動して相談しての毎日で

 

 

やりたいことがいっぱいで

毎日忙しくしていますが

 

 

11月19日が過ぎたら

どうなるんだろう

 

 

 

PeaceLoveのオーディションから数えると

13年くらいでしょうか

 

 

 

3日坊主の私が

こんなにも長い間

心を置けたのは

 

 

 

ファンのあなたが

支えてくれたからです

 

 

 

至らないところや

この世界での良いこと、悪いことを判別す勘がよくなくて

あたふたすることが多かった日々ですが

 

 

 

1つ1つ

あたたかく

見守って、応援して、育ててくれて

 

 

 

本当にありがとうございます

 

 

 

いやぁ、もう。

 

本当に。

 

 

 

感謝しかありません。

 

 

 

 

繰り返しになりますが

 

11月19日(日)

代々木での

12周年ワンマンライブで

PeaceLoveの活動が終了となります

 

 

 

 

 

 

PeaceLoveは

ずっとずっと

 

生き続けると思っています

 

 

 

私は死ぬ前にも

思い出すと思います!

 

 

 

最後まで笑顔で駆け抜けるので

一緒に笑っていただけたら嬉しいです

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

追伸

 

小街かのんの活動として、12月以降の予定も考えています

絶賛準備中なので、またご連絡しますね