LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集 -2ページ目

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

土曜日。

お仕事終わりにてくてく川沿いを歩ってたんですが、何やら影が動いたので二度見してみたら、でっかい鳥さんが川の中にいました。


スマホで写真を撮ったんですが、期待以上にちゃんと撮れてました。

実際はかなり暗くなってて肉眼ではかなり見づらい状況でした。


ここの地名は白鷺っていうんですが、この子は白鷺というよりはアオサギなのかな?

動画も撮ってみました。

この子は何をしてるんだろう?ってずっと考えていたんですが、動画にも写っているんですが、かなり大きなお魚がいっぱいいるんですよ。


さすがにこんな大きなお魚は食べられないだろうって思って動画を切った瞬間に水の中に顔を突っ込んでお魚を食べちゃいました。

そか。

おっきなお魚は無理だと油断してたけど、見えないだけでちっちゃいお魚もたくさんいるんだ。

あまり補食シーンとかは見たくないんだけどこれは自然の摂理なので致し方ない。

ぼくは人間絡みの虐待は許せないんですが、自然の世界でのことはしょうがないって思ってます。

だって、野生動物ですからね。


今日、日曜日の公園。

雨が降りしきる中、雨に打たれながら過ごしているハトさんたち。

風邪ひかないでね。

平和の象徴、ハトさんの安寧を祈る時間だったのでした。