佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております


三寒四温


ここ数日は寒い日が続きましたね



そんな今日も

心温まる1日でした


長くお付き合いさせていただいております

マルスベーグルさんにて

試作しておりました

オリジナルブレンドの

試飲会をいたしました


お休みのスタッフさんも

参加しにきてくださって


わいわいと皆で飲み比べしてみました


スタッフの皆さんが


お客様に美味しい珈琲を提供しようと

とても真剣に熱心に吟味してくださって


嬉しくもあり

身の引き締まる思いも

同時に膨らみました


近々、マルスさんにて

ご提供されると思いますので

楽しみにお待ちくださいね




これからも日々丁寧に

珈琲と向き合っていきたいと思います