佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております


寒さ暑さも彼岸まで


あと10日もすれば

春本番という季節に

なるのでしょうか



ご報告が遅くなりましたが


3月2日は

ブーランジェリーセットさんでの

初珈琲スタンドでした


初めての場所で

珈琲を淹れる際にはいつも

不安と緊張で

どきどきするのですが


いらっしゃるお客様と

適度に会話をしながら

珈琲を淹れさせていただけてほっこり


割と鉄道好きな私は

この景色を見ながら淹れることも

わくわく楽しい1日となりました



すっぽりと

いい感じに収まった

店内角のスペースも心地よく


まったり



そして


昨日は匝瑳市の

コルモラーノさんに

お邪魔して参りました


火曜日に伺うのは初めてで

殆どが初めましてのお客様


新たな出会いが嬉しい日となりました


実は生クリームが

あまり得意でない私ですが


コルモラーノさんのいちごサンドは

カスタード入りのホイップで

私でも美味しく食べられました


が!


何と何と

もうひとつのはっさくサンドが

ちょっと甘いパンに

爽やかなクリームと

甘酸っぱいはっさくが

絶妙なハーモニーを醸し出し

(ベタな表現ですみません!)


とっても美味しかったんです


季節ものですので

匝瑳方面に行かれる機会があれば

是非召し上がってみてください❣️



さて


続けて次のイベントのご案内です


3月16日(土)は

タイムトラベルに

出店させていただきます


5年ぶりとなる

佐倉の時代まつりと

同時開催です

京成佐倉駅より

美術館へ向かう

下り一方通行の坂道が

会場となります


通りからちょいと入った駐車場が

テントのフードコーナーです


顔馴染みの6店舗で

和気藹々とお待ちしております



今回は珈琲と甘酒

そして初挑戦の
きな粉揚げぱんを
ご提供予定です

マルスベーグルさんの
食パンを使用しますので
そのままでも美味しいのですが
ちょっぴり昭和チックな
おやつにしたいと思います

どうぞ遊びにいらしてくださいね😊