佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております

「自家焙煎珈琲かのん」

のブログへようこそ!


今日はお世話になっております

笑みごはんさんの

5周年記念日㊗️


記念ランチイベントに

参加してまいりました



いつもながら

体によく美味しくて

且つ食べ応えのある食事


そして罪悪感なく食べられる

ロースイーツ


見た目も味も美しく


元気が湧きました


食事の後は

シンガースマイリストの

かめまりさんの

プチライブ


しっとり歌い上げたと思ったら

笑顔をもたらす歌と踊り

観ている方も巻き込まれる

ひと時でした



食事で笑顔を

歌で笑顔を


共通する意識を持つ人たちの集いは

誰もが溢れる笑顔でした


参加させていただけて

新しいご縁にも恵まれて

感謝の1日でした


笑みごはんさん

改めて

おめでとうございます㊗️

そして

素敵な時間をありがとうございました♪