佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております

「自家焙煎珈琲かのん」

のブログへようこそ!


今日は雨がざーざーと

たくさん降りましたね

そして午後には青空が戻り


明日もきっと晴れるでしょう


そんな3月終わりの土曜日は


マルスベーグルさんとの

コラボイベント


🍞パンと珈琲と☕️

染井野のマルスベーグルさんにて

朝8時からお待ちしております



明日 お持ちする珈琲豆は


かのんブレンド

3月のスペシャルブレンド「さくら」

インドネシア🇮🇩マンデリン

ホンジュラス🇭🇳ナチュラル


ドリップバッグ珈琲につきましては

上記4種に加えて


お任せ飲み比べ5種セットを

ご用意しております


ハンドドリップでも

ご提供させていただきますので


宜しければ

パンと珈琲と

テラス席にて

お楽しみいただけたら

嬉しいです


もちろん

テイクアウトで

お持ち帰りいただけます




明日も佐倉市内では

他イベント盛りだくさんなので


何処に行こうか迷ちゃいますね


是非是非

「パンと珈琲と」にも


お越しいただけましたら

幸いです