佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております

「自家焙煎珈琲かのん」

のブログへようこそ!


週末のイベントは

お天気の心配をしながら迎えましたが

1日目もたいして降らず

2日目は青空が広がり


終わってみれば

咲き始めた桜を愛でながら

生演奏を聴きながら

たくさんのお客様とお会いできて

とても楽しい2日間となりました


雨でぬかるんだ

足元の悪い中

ご来場くださいました皆さま


そして主催者&

スタッフの皆さま


出店者さま

演奏者の皆さま


お疲れ様でした❣️

ありがとうございました❣️






通り道、通りの小林牧場は

満開の桜を観にいらした方々で

大渋滞でしたので

遠回りして佐倉に戻って来たのですが


所々の桜や菜の花が

とてもきれいで

それもまた楽しませていただきました


また来年の春も

参加できるよう

日々頑張ろうと思います