佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております

「自家焙煎珈琲かのん」

のブログへようこそ!


昨日は


ちいさな箱カフェさんでの

コーヒースタンドへ

お越しくださいました皆さま

ありがとうございました



毎回 箱カフェさんと

情報交換をしながら


お越しくださる皆さまとの

お喋りや触れ合いが

とても心地よく楽しくて


時間があっという間に過ぎます


今回は久しぶりに

お惣菜をご提供させていただきました


店舗時代はスチコン頼りだった

人気メニューのシウマイも

ガスで蒸して無事に作れました



ロイズのチョコドリンクを使用した
チョコプリンは
佐倉ではお馴染み
ジャムおじさんのジャムと
箱カフェさんのミントを
トッピングさせていただいて

チョコあじが際立つ仕上がりとなりました


カステラは安定の人気具合で

とてもとても嬉しいです


次回の箱カフェさんでの

コーヒースタンドは

5月16日(木)を予定しております


メニューは毎回

少しづつ変わりますので

その時々をお楽しみに

していただけたら嬉しいです


そして


1日間を開けて

明日、4月13日(土)は

ブーランジェリーセットさんにて

珈琲を淹れさせていただきます



季節のデニッシュも

豊富なセットさん



至福のひと時を

セットさんのパンと

かのんの珈琲で


お寛ぎいただけましたら幸いです