佐倉市 京成臼井駅近くにて

手煎りした新鮮な珈琲豆を

ご提供させていただいております

「自家焙煎珈琲かのん」

のブログへようこそ!




週末にかけての3日間

イベント参加が続きました


風の強い3日間でしたが


お越しくださいました皆さま

ありがとうございました



マルスベーグルさんでの

おさんぽWeeeeek!!は

春と秋に開催されており


5日間出店者が変わるマルシェです



また次回もお楽しみいただるよう

日々努めてまいりますので


気に留めていただけたら嬉しいです



そして昨日の日曜日は


コルモラーノで珈琲を☕️


2ヶ月続けて

雨模様でしたので

心配していたお天気も


夕方まで心地よい陽気で

風が少し強かったものの

店先で珈琲を

淹れさせていただけました


お客様が途絶えた時には


空を見上げたり


足元を眺めたり


本を読んだり

Dayキャンプ気分を

楽しみました



昨年より

幾つかのパン屋さんに

お世話になっておりますが

ご縁をいただけた事に

深く深く感謝しております


店舗のない当店にとりまして

珈琲を淹れる場所を

ご提供していただける事は

とてもありがたい事です


そんなパン屋さんたち!

どちらのパンも大好きで

それぞれ特長の違うパンなので


飽きる事なく

毎回いろいろ食べてしまいます


今回いただいたパンの写真

全ては撮っておりませんが


苺のベーグル@マルスベーグル


苺のデニッシュ@マルスベーグル


長ねぎ焼きカレーパン@コルモラーノ


パリパリチーズカレー@コルモラーノ


黒胡麻のエピ@コルモラーノ



*商品名は私のうろ覚えですので

正しいものではありません!


新しいものは

食べてみたくなる!のですが


どれもとっても美味しかったです

ご馳走様でした!


と、いろいろな意味で感謝しながら

今後もパンに合う珈琲を

淹れさせていただきたいと

思っております


それぞれのパン屋さんにて

ひとりでも多くの方に

パンと珈琲を

お楽しみいただけたら

嬉しいです