大切な人 | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
こんばんは

この前は久しぶりに丸一日お出かけしました

中学の頃からずっと一緒の親友ちゃんと

いつも遊ぶことが決まってもどこに行くか決まらない私たちショックなうさぎ

だからベタに原宿でプラプラしたよ、

とても楽しかったカナヘイハート

大好きな人と一緒だと結局どこ行っても楽しいよねつながる花2

ツイッターにも載せたけどプリ
{1C16825F-1789-4E10-8460-E1C059133BE4}

{E30F0A51-4A1A-4291-A03E-CAB9A96DB2AD}

この子ちっちゃいの
小動物みたいでかわいい

誕プレをね、もらったの
でうち荷物なるべく少なくていつも手ぶらに近いから持ってもらってたのね
そしたら持ち帰り忘れてしまったショックなうさぎ
せっかく持ってきてくれたのに結局その子が持ったままショックなうさぎ
ごめんよぉショボーン

また会うしか

明日はレッスン頑張る!

ではでは

めちゃめちゃ笑顔な涼海でバイバイ

{6A08C5C2-19DA-4340-9FBC-2C150782FAF6}