今週のR | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
こんばんは!

今日はとても楽しい撮影でした気合いピスケ

ツイッターの方でもう写真載せたけど、ブログはもうちょっと経ったらたくさん載せるね!

あ、昨日のRの法則生放送見てくれた方ありがとうございました!

もうRの法則は1年くらい出させて頂いてるけど生放送は毎回心臓バックバクだなぁ

楽屋で台本にめっちゃ書き込んで本番前は台本を手放せない
よし、大丈夫だ!って思って片付けると、やっぱり見よってなって確認しちゃう
特に役割がないときでもサッ

生放送って
緊張するんだよお!!!


でも終わるとあっという間だったなぁってなる笑

Rの法則の公式ラインのタイムライン、昨日の担当私だったんだけど見てくれたかな?

とびだすうさぎ1
はーーい

今週のRはね!

{E6401519-8128-47AA-AE1A-FDCC3138EF20}


残りは木曜日に出演させて頂きます!

是非見てください😉