東京!PART2☆ | 可能性GIRL'sのブログ

可能性GIRL'sのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわードキドキ


KANAですドキドキ


前記事の続き~(σ・∀・)σ音譜




次の日は…!!



とりあえず起きて~

ご飯食べようってなって
渋谷へGOドキドキ



可能性GIRL'sのブログ

初渋谷あげーーーードキドキドキドキ


可能性GIRL'sのブログ


センター街。たしか。(笑)


朝で人少なかったけど~!


もう、とにかく初めてで

テンションあがりまくったドキドキ



そして、朝ごはんドキドキ



可能性GIRL'sのブログ


美味しかったドキドキ




そして、渋谷から電車乗って

オープンキャンパスいってきました音譜



しかし、大学の写メは

何故か撮り忘れました。(笑)




でも、めっちゃ雰囲気よくて

たのしかった~ラブラブ



とりあえず、学部の紹介とか

模擬授業受けてからの~




学食ナイフとフォークドキドキ



でも、残念ながらお腹すいてなくて

私はうどんで終わり。笑



可能性GIRL'sのブログ


でも、ここの学食すごくて

ステーキとかハンバーグが

プレートの上でジュージューいいながら

出てくるーっ!!



ファミレスみたいな感じドキドキ


可能性GIRL'sのブログ



せっかくだしコレ


食べたかったな~。(笑)





そして、オープンキャンパス終わって


渋谷へGOドキドキ



ここの大学、立地めっちゃよくて

3駅で渋谷に着くってゆうドキドキ




そして、念願の…

ココにいきました!!



そう!!


SHIBUYA 109 (((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


可能性GIRL'sのブログ


めっちゃテンションあがったーーーードキドキ


もう、SHOPもなんでもある!!



好きなSHOPにも行けたし

いっぱい買い物できたし

ちょー幸せだった~(@ ̄ρ ̄@)ラブラブ



可能性GIRL'sのブログ


そして、お父さんと

りなちゃんのお兄ちゃんの

たかくんと合流して、

夜ご飯食べに行ったよードキドキ



行ったところ、

ビルの27階(((( ;°Д°))))!!



可能性GIRL'sのブログ


夜景の見えるところでドキドキ

すっごい綺麗だった~ドキドキ



なんとここ、お父さんの友達の

弟がシェフやってるとゆーことで!!



目の前で料理作ってもらいましたドキドキ


可能性GIRL'sのブログ


目の前でファイヤーメラメラ


初めて見ました!!


もう、料理もちょー美味しかったあドキドキ



幸せでした。。ほんとに。。



可能性GIRL'sのブログ

可能性GIRL'sのブログ

可能性GIRL'sのブログ


可能性GIRL'sのブログ


全部おいしかったラブラブ



食べたことない、フォアグラ食べた。。


なんともいえない、美味。

初めて食べた、あんなうまいもの。


そして、絶景もドキドキ


可能性GIRL'sのブログ


レインボーブリッジも見えたドキドキ

奥にうっすらスカイツリーもドキドキ



可能性GIRL'sのブログ

ほんとに幸せでしたドキドキ



そして、ホテルに戻って

りなちゃんと買った服で

ファッションショー(〃∇〃)音譜



2人で興奮して

なかなか寝れなかったってゆードキドキ




あーたのしかった~ドキドキ



次の日で、東京ラスト!!



またまた念願の

あそこに行きました~ドキドキ




でも字数オーバーなので


次の記事で音譜




KANA