れんっしゅう〜♪ | 可能性GIRL'sのブログ

可能性GIRL'sのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちわドキドキ




KANAでーすっ(@ ̄ρ ̄@)ラブラブ





さっき更新してみよーと思ったら

びっくり!!





HIROが更新してる

じゃないですか( ̄□ ̄;)!!





何ヶ月ぶりに現れたか分からんけど

みなさんおぼえてますか?



HIROとはですね、

かのがーのベーシストです!!




更新する頻度が低すぎて

みなさん一喝してやってくださいドキドキ






さーて!この前はね

練習があったよードキドキ




最近練習のときに

差し入れがくるドキドキ


この前はもも天と

ハーゲンダッツドキドキ



photo:02






この日はマックフルーリーと

マックナゲットドキドキ



photo:03





みんな美味しそうに食べてるドキドキ



HIROちゃんドキドキ



photo:04






MAIちゃんドキドキ



photo:05






いろんなこと話す休憩時間

楽しすぎるドキドキ





そして、また練習再開!!



今度の2日連続LIVEに向けて

練習した~ドキドキ





てか、今日私がつけとった

ヘッドアクセをMAIにつけたら…


…メロンちゃんになった(@ ̄ρ ̄@)ドキドキ




photo:07





可愛いでしょ?ドキドキ




photo:06






そしたら帰りに気付いたら

こんな付け方してたあせる



photo:08





酔っ払いのおじさんが

ネクタイまいとるみたい!!




こんなかんぢで

楽しくやってまーすドキドキ





そう、今日も練習なんだよ!!




てか練習中なんだよ!ドキドキ





書いてる途中の記事忘れてて

いま書いちゃったドキドキ(笑)





よーし!

残りの練習がんばるぞードキドキ





KANA



iPhoneからの投稿