お久しぶりですっ( ´ ▽ ` )ノ☆ | 可能性GIRL'sのブログ

可能性GIRL'sのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんわードキドキ



KANAですっヾ(@^▽^@)ノ音譜





ずっと忙しくて更新できなかったけど

ちょっとひと段落ついたので

ちょー久しぶりに更新音譜





最近はみんなすっかり

受験モード。



みんなそれぞれの勉強

頑張ってるよーっ。






そして、私は日曜日に

東京に行ってきました音譜




飛行機でびゅーーーんっ飛行機




photo:01






今回は遊びではありません。





日曜日はなんと……




みんなよりも一足先に

大学受験を受けてきました!!




一次審査が受かって

二次審査で、面接受けてきましたっ!!




もう、ね。


緊張、緊張、緊張…(/TДT)/あせる




人前で話したりするのは

慣れてるはず、なんだけど


やっぱり緊張やばかったーー。(笑)





けど、なんとか

無事に終わりましたヽ(;▽;)ノ笑




緊張したのはわりと最初だけで

あとは楽しくできたかなっ



バンドの話もしちゃったドキドキ(笑)





結果はまだ分からんけど

とりあえずは終わって一安心ドキドキ






そして、その日に飛行機で

帰ろうとおもったら、



まさかの、飛行機が欠航…( ´ ▽ ` )ノ笑





そして、急遽もう一泊することに

なりましてーーヽ(;▽;)ノあせる



急遽ホテルさがして

JALのホテルに泊まったドキドキ



しかも1人でツインルーム音譜




お風呂とか広くて

まぢ可愛かった(´0ノ`*)ラブラブ



photo:02






東京もっと堪能したかったけど

いろいろハプニングもあって

全然ゆっくりできんかった汗




でもとりあえず試験が

無事に受けれてよかった音譜




次の試験に向けてまた準備!!





みんなも頑張っとるし

まだまだがんばるよー。




あー。バンドしたいなあ。


結構ギターは弾いてるけど

やっぱりみんなで合わせたいよね( ´ ▽ ` )ノ




みんな無事に大学きまって

はやく復活できますよーにドキドキ





まだまだ書きたいことたくさん。

でも、それはまたドキドキ





なら、このへんでドキドキ





また更新しまーすっヾ(@^▽^@)ノ音譜





KANA





iPhoneからの投稿