私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さんブーケ1



ごきげんいかがですか?ベル




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



先ほどおはなししました



ハリウッド・最新ダイエット指輪



王冠1「クレバー・ダイエット法」王冠1



ロスアンジェルスに住むカチンコ



わたくしたちの「パーソナル・トレーナー」男の子



教えてもらってひらめき電球



わたくしたちしし座ヒヨコは3~4年前から取り入れて



いるのですよ。アップアップアップ



それではさっそく目



具体的方法をとても簡単にご紹介しますね。指輪




旗、メディテーションのように心をリラックスさせてキラキラ天使天使



仰向けにねます。コスモス



(意識を集中し、意図的にワクワクするこドキドキとをイメージすることがポイントです。)




旗、左の親指で、左の鼻の穴をふさいで右の鼻の穴からゆっくりと


息を吸い、意識的に下腹部を苦しくない程度に膨らませます。




旗、そのとき意識的に、息を約3秒程度止めます。




旗、それから、ゆっくりかたつむりとなるべく10秒ぐらいかけて


口から、キスマーク意識的に下腹部からおしだすようにおなかを


へこませながら息をはきだします。




旗、次の呼吸をはじめるまえに、約3秒ほど


軽く息を止めます。




旗、今度は、右の親指グッド!で右の鼻の穴をふさいで(2)、と(3)、と(4)、と(5)の


プロセスを、最低2回ずつ繰り返します。




旗、慣れてくると、両方の鼻の穴から同じ、ようりょうで


下腹部から息を吸い、口キスマークからゆっくりと、意識的に


下腹部からはきだします。DASH!


それを、立っている時や、座っている時など


日常に使う事により、カラダに大量の酸素が、取り込まれることによって


体脂肪が燃えメラメラ始め、代謝がすこぶる、アップするのですよ。アップアップ






皆さんわたくししし座が、ずいぶん前に書きましたブログ



宝石紫「KYOKOの愛ドキドキの深呼吸」宝石紫を覚えていらっしゃいますか?はてなマーク



わたくし達が日常、気軽に取り入れている



この王冠1「クレバーダイエット」王冠1は、そもそもは、



インドのアーユルベーダの呼吸法が、ベースに



なっているように思えます。サーチ



それともう一つの大切なポインひらめき電球トは、「ワクワクドキドキ」することです。



それは、「ワクワクすることドキドキ」=ダイエットおとめ座に効く!?



という、わたくしねこへびの大好きな宝石紫「人間の心ドキドキとカラダのふしぎはてなマーク宝石紫



ちから・・なのです。



ワクワクドキドキする事は、脳が、ホルモンを刺激し



カラダの代謝を確実にアップするアップということです。



昔から全世界共通でいわれている



「恋をするとキレイになる恋の矢」=「ワクワクすることドキドキ」は



科学的にも根拠があるのですね。ラブラブラブラブラブラブ



かといって



必ずしも恋人女の子男の子やパートナー男の子女の子がいることだけが



「ワクワクラブラブ」「幸福感キラキラ」とはかぎりませんよね。



むしろ身も心もズタズタになる恋ハートブレイクは逆効果、ダウン



なので本「官能小説黒髪のアマン」やカメラ「叶美香ヒヨコミニ写真集シリーズ」や



わたくししし座の た・わ・ご・と・などもキスマークキスマークキスマーク



そういった意味では、



わたくししし座が言う



キラキラ「脳のストレッチ」キラキラも とても効果的ではないかと思いますよ



皆さんブーケ1、心ドキドキとカラダ走る人はつながっています。



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

これは医学博士の前田昌司先生にベル


いただいたもので



「耳」の模型に音譜、からだの部分の(例えば、、


子宮、胃、卵巣、目、交感)などのつぼが



記されているのですよ。ラブラブラブラブ



そこには「心ドキドキ」と書かれたつぼがあって


「ハートドキドキ」のことだわぁ


となぜか人間のからだがとてもひらめき電球



けなげで愛おしくラブラブ感じてしまいました。キスマーク



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


わたくししし座の大好きな「脳」と「脳細胞」の


メカニズムについてお話カラオケをしてくださったのですよ。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

わたくししし座は「人間の心と体の不思議」が


たまらなく好きなのですよ。ドキドキドキドキ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



すべての皆さんにハッピーアップ&ビューティーエナジーキラキラ宝石白を贈ります。



LOVE恋の矢&KISSESキスマークキスマークキスマーク  チュッ音譜  KYOKOキスマーク