わたくしたちのニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



ごきげんいかがですか?コスモス




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


目にも鮮やかな夏野菜。



心と体のビタミンに。宝石緑宝石赤宝石白宝石紫

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


宝石紫ご質問・ご相談宝石紫


199 ■クマ

はじめましてo(^-^)o

初の悩みを書かせてもらいます。

目の下のクマというか、くすみです!
コンシーラーでは上手くかくせないんです。私の技術では?!かもしれませんが。疲れた顔にみえてしまうんです…
やはりマッサージなどをしたほうが良いのでしょうか?

そして、何かしらお化粧でのコツなどがありましたらアドバイスお願いします☆

では!ご活躍、応援しています(^_-)



そのまま、コットンで念入りにお顔全体をパッティングドンッ



たった5分砂時計ぐらいのことですが



繰り返すうちにずいぶんちがい合格合格が分かるとおもいますよ。





ベル・それでも、ひどいときのコンシーラーの上手な使い方。



リキッドタイプのものに少しアイクリームをまぜ




パッティングしながら重ねづけしていきます。



ベル・2種類の色やテクスチャーの違うコンシーラーをうまく組む合わせることも



自然な演出ができるポイントですね。


すこしはご参考になれば嬉しいですよ。ドキドキ