私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


先程の
「セクシーなヒップと太ももの間の関係-1」の記事での
ブラジルの
ビューティー・セクシー・ヒップコンテスト王冠1
基準を満たしている
姉の美しくセクシーなヒップキスマーク
サイドの角度も斜め45度以上のアップ。合格
そして、
ヒップと太ももの間にキュッと引き締まったくびれがある、
という点でも◎です!

さて、

このヒップアップしたヒップと

ヒップと太ももの間のくびれには、

やはり日常的に使う筋肉にとても関係があるのですよ。ひらめき電球

以前のブログ記事

宝石赤「ヒップアップ・ポージングエクササイズ」と、

ベル(6/3のブログ記事)

でもご紹介しておりますが、

スクワットの叶式のような筋肉の動きを

1日5~8分必ず毎日正しくエクササイズすることで、

びっくりするくらいヒップと太ももの間、

ヒップ、太ももの裏、太ももの内側、

が引き締まりますよ。手裏剣

それから、


簡単な初心者的な方法などに、

旗1-仰向けに寝てリラックスした状態に。

旗2-片方の脚を天に向け真っ直ぐ直角(90度)に上げて。

旗3-つま先をポイントに小さな円を描くというイメージの動き。

旗4-そのつま先の円をだんだん大きく描くように。

旗5-もう片方の脚も同じように。


このエクササイズはおへその下の筋肉(子宮の上あたり)

も自然と使いますので、

コンスタントに正しくおこなっていくうちに、

女性ホルモンの働きにも良い影響が。合格




姉のヒップキスマークをメンズ達男の子男の子男の子男の子男の子は、逆ハートドキドキ型だね!恋の矢

愛おしく「目がハートラブラブ!」な感じで、

よく言っておりますよ。ドキドキ



それでは、

また後ほど。音譜パー