私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


皆さんのご質問の中にベル
「美しく輝いて見えるポージングを教えていただきたいです。メモ
ということが多くありましたので、
簡単に誰でもできることをご紹介いたしますね。音譜
実は、
ヒヨコ(美香)も、いつも
しし座からの細かく厳しい指導を受けながらドンッグー
洗練された雰囲気のポージングを
自然にできておりますよ。ニコニコ音譜
そして、
「まぁ、美香さん、なんと可憐でイノセントな美しさなのでしょう。天使キラキラ
女神のような柔らかく上品な輝きのオーラ。キラキラ
はじめて見た方はきっと、息もできないくらいキラキラ。」
などと、姉に褒めてもらうのが嬉しいですよ。音譜




ベル1-最も重要なポイントは正しく美しく立つことです。

天上から頭の中央が何かで吊るされているようなイメージで。

ベル2-背筋を意識しておへそを裏に引っ張るようなイメージで。

ベル3-自然とヒップもアップしているはずですが、もしそうなっていなかったら

何処かのプロセスができていないということですので確認してみましょう。

ベル4-どちらかの脚のひざの力をふっと抜き同時に少し中に入れて、

ベル5-ウェストから上の部分を反対方向にほんのちょっとひねります。

ベル6-腰に手をおく場合も力を入れずあくまでもポイントに。


少しでもご参加になれば嬉しいですよ。ラブラブ

6/21のブログ記事「ブラジルのビューティー・ヒップ・コンテストの基準」も

ご参考に。合格

それでは、

また後ほど。音譜パー