私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


(どのような時も人生の一瞬。宝石白背筋を意識して
正しく美しく座っております。キスマーク)
しし座の「叶姉妹の美のレシピ24時間」キラキラ
基づきまして、
美しく正しい座り方、叶姉妹方式を
長年TVや取材でお話ししており、カラオケ
いつの間にかひらめき電球
「叶姉妹座り」という風に呼ばれるようですよ。
ご存知ない方、知って下さっている方へも、
もう一度ベル

私達しし座ヒヨコは、ヒップのカタチを美しく保つためと
背筋も鍛えられ、胃や腸のため、骨盤が歪まないため、合格
長年、
このように座っております。椅子

9/20の「叶姉妹座り」のおさらいですよ。キスマーク

ベル1-まず、太ももとヒップの「間」の場所を、
イスの浅めの所につけますと、



ヒップを少し突き出すようにしてから
着地しまして、ジェットコースター



ちょうど良い感じの、
ヒップと太ももの「間」に重心がかかる位置でてんびん座



そのまま、背筋を意識して、アップ

まっすぐ、

正しく、

美しく、

座ることが、

日常の習慣でありひらめき電球

エクササイズでありひらめき電球

「生きることそのものの美しさに繋がる虹

という姉しし座の有名な美の格言、

「美は一日にして成らずキラキラ

そのものだと実感いたしますよ。ニコニコ音譜






宝石白「叶姉妹座りの記事は(こちら)


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ



それでは、

また後ほど。音譜パー