私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



美の原点は食生活にあり。ベル
しし座
「叶流」心とカラダの究極の美のレシピキラキラ
極める食の極意は「知」と、
自分に必要な
栄養素を
しっかりと
美味しく(心も喜ぶ事が吸収に効果的だからです。)
いただくこと。ラブラブ

キラキラ「美食同源」キラキラ

私達しし座ヒヨコは、
99%が外食(特別なお持ち帰りも含め)
ですが、
しし座が、
1カ月に一回(およそ)
奇跡の肌のための
「叶流スーパー美肌スープキラキラ」を
作ってくれますよ。
これは、
しし座の2000年に発売された
ビューティーブック本
「完璧な美貌へ導く
叶流ダイエット
知られざる秘策のすべてキラキラ本
のスーパービューティーでも
ご紹介しておりますよ。
まさに、
キラキラキラキラ「美は一日にして成らず」キラキラキラキラ
ですね。
IMG_1319.JPG

ミネラル水でもどした みずがめ座

ツバメの巣(叶家はストックがありますのが

入手できずらい食材ですのである場合は)天使



1-圧力鍋に鳥肉(400グラム)牛のスネ肉(400グラム)

お水4リットル、を入れて沸騰したらメラメラ


2-上のお写真の、漢方食材宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー

(マツホド)-体内の余分な水分を排出しむくみを取るみずがめ座

(当帰)若々しい肌を保つキラキラ

(山査)脂肪の燃焼を助け肌をキレイにドンッ

(山薬)ムチンがタンパク質の消化吸収を促進、かたつむり

疲労回復、お肌に潤い虹

(霊芝)古くから不老長寿の妙薬として知られ晴れ

肝臓機能を高め血のめぐりを良くし若々しい肌をキープ。

松の実、宝石紫

なつめ、宝石赤

生きくらげ、宝石ブルー

百合根、宝石白

れんこん、宝石緑

などを入れ煮込みます。メラメラ

3-約30分くらいで

しょうが、お塩、お醤油で味付けして流れ星

4-おかひじき、ツルムラサキ、を火を止める前に。音譜

#-漢方食材は効くだけに

十分注意が必要です。注意

しし座は15年以上もお勉強しておりますので、

素人判断で使用せず

体質にあった専門家のアドバイスがあると安心ですよ。合格


叶家の隠し味はベル

「わたくしのラブリーでヘブンリーな真心キスマーク」ですよ。ニコニコ


それでは、

また後ほど。音譜パー