私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


IMG_7349.JPG

昨日のマドンナのコンサートに
行ってまいりましたよ。演劇
私達は
ずいぶん前から
ほとんどの
海外のアーティストの
コンサートなどに
行っておりますが、
10年前の
マドンナのコンサートも
2時間遅れではじまり、
ちょうど
私達も1時間遅れて
会場に入って
それから約30分して
姉がそろそろ帰りましょう、と
言いはじめて
姉と一緒にいた
グッド・ルッキングガイ達が
せっかくなので
もうちょっとだけ
待ってみようよ?、と
姉をなだめて
おりましたら
やっと
はじまりましたよ。
コンサートが
はじまると、
帰りましょう、と
言っておりました
姉は彼らと一緒に
最前列で
ノリノリで楽しんで音譜
おりましたよ。
もちろん、私も
とっても楽しかったですよ。
混乱を避けるため
アンコール前に
でなくてはなりませんので
はやいめに会場を
出ましたよ。足あと足あと

FullSizeRender.jpg
ちなみに
今回は
姉は、
グット・ルッキング・ガイを
2人連れて一緒に
行くかも、と
チケットを購入しておりましたが
彼らとおこもりデートのドキドキ
ハシゴで、
ラブリーな
エクササイズもかねて(?)
ということ らしく…。
残るチケットは
プレゼントすることに。

IMG_7346.JPG
さて、
毎回いろいろな
海外のアーティストの
コンサートの興味のある
チケットは
「念のため」に
多いめに買っておりますが、
そのつど
姉は行くか?どうか、は
直前まで
本人も
「その瞬間の自分の情熱と相談」
しないとわからない、
らしいのですが、
今回の
マドンナのコンサートは
おそらく
また2時間遅れのはず、
と、
自分の情熱が
それに足りていない、
ということなのでしょうか。
すると、
「美香さん、
わかっていないのね。
アレは、
『放置プレイ』
なのだから…、

待たされることで
アメージングなご褒美は
より甘美な快感
彼女の
コンサートの演出の
一部でもあると
理解して
行くか行かないか
考えなければ
いけないのよ。キスマーク
と、
いつものように
ファビュラスな女神の
微笑みで…。
あっ…、
そうなんだ…。
必ず
2時間遅れる
アレは、
放置プレイ…?
と、言われても汗
私は
詳しくはわかりませんが
そういえば、
おそらく
姉が自然と
日常的に
グッド・ルッキングガイ達に
接している状態の中に
似たような様子が…
時々あるような…。😅

ということで、
いくらアメージングな
コンサートでも
待つことが出来ない自分を
知っている姉は
潔く行かないことを選び
彼らと
いつもと変わらない
ラブリーな時間を
過ごしたようですよ。😉💓

image


大好評発売中
購入はこちら
只今一時的に在庫切れですが
近日中に入荷予定です。


宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー