ファビュラスな魔法 エステ編 30秒



私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖

先日、私達、叶姉妹が23年年前に
たかの友梨ビューティクリニックのCMに出演して
なんと、23年たった今ふたたび、
たかの友梨ビューティクリニックのCMに
それも進化して女神像を超えた美の権化とした
非現実的な未来の美のCMと、
そして、私達の愛する大切な皆さんとの
ファンミーティングが
実現いたしましたよ。
お越しになれなかった方
当選されなかった方
本当にごめんなさいね。
辛酸なめ子さんは、もうずいぶん前から
ファビュラスな姉の大ファンでいてくださり、
私たちのイベントなどにも
よく来てくださっていて、
もちろん、ファビュラスな姉も私も
ある意味他の方々とはちょっと違う
辛酸なめこさんが大好きなのですよ。
辛酸なめこさんは毎回会うたびに何かしら
進化していらっしゃることがわかるのが
ファビュラスな姉的にはツボのようですよ。
だからなのか、なんとなくお互いを観察している
ような雰囲気が私的なツボで不思議な風景です。
ときには、
デート前から待っていた
グッドルッキングガイがファビュラスな姉の横に
座って待っていながらのインタビューも
とてもシュールな辛酸なめこさんの時々
グッドルッキングガイをチラ見
観察しながらのちょっと不思議で面白い取材風景も
ありましたよ。今回もクセになる
辛酸なめこさんのイラストと記事はこちら
⬇️

💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」



アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹




💎私たちの初のトーク番組💎
⚜️叶姉妹のファビュラスワールド⚜️が
Spotifyで配信されており大好評で
大人気いただいており
とても嬉しいですよ。😘💖
私達の愛する大切な皆さんからの
人生の様々なお悩みや、
ファビュラスな姉の⚜️ヘブンリーに生きるコツ⚜️や
私が長年観察しております
"はぁ〜…なるほど〜"と感心してしまう
ファビュラスな姉の
⚜️気がつけばいつも愛されているアメとムチな
ナチュラルボーン恋愛マスター気質のコツ⚜️😅や
⚜️引き締まったボディの極意⚜️や
⚜️幸せな時間の過ごし方⚜️など、
いつものように
真摯に向き合っていくつもりですよ
海外でいま人気となっている
ポッドキャストというメディアで、
私たちの愛する大切な皆さんと、
これまでにない方法で、
さらに皆さんとの心のつながりが
深くなると嬉しいですよ😋💖

世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な現在ですが、
アメージングでファビュラスな日々をご一緒に、
心のささやきのように
この番組をよろしければ
楽しんでくださいね。💋✨」


・お悩み受付フォーム:https://forms.gle/JHgdBxnKuLnixQQA7


・配信日時 毎週火曜18時ごろ配信




#Spotify #ポッドキャスト
#叶姉妹のファビュラスワールド
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ