私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
ファビュラスな姉は
サングラスが(も😅💦)
凄く凄く好きなのですよ。
(近年は目の超敏感性アレルギーのプロテクトのため、特殊な霧スプレーをグラスに施しておりますよ。🥹)
さて、
「美香さん、今年は情熱❤️‍🔥の赤、
そしてボルドーなのよ。
セクシーでファビュラスね。💋✨」
と言っておりますが、ずいぶん前か珍しいレッドカラーのグラスは
たくさん集めておりましたが、
もちろんバブルガムピンクも🩷。
しかし、いつもお気に入りの
5つくらいのパイロットグラスや
バタフライグラスを
使っておりますので、
こういう時は(新作をたくさん購入する時). …「美香さん、これが似合わ、ネッ、とっても
プレシャスで美しいわ💋✨」
と、とてつもなく斬新なデザインのグラスをすすめられたりしますが、
自分では絶対に選ばないものだったり。しかし、
新しい自分の発見の🤭チャンス💎
とてもワクワクして。わぁ〜い。
あまりにもたくさんの数ですので
また時々ご紹介させていただきますね
私が今回1番好きなのが1枚目の
コーラルレッドのグッチの新作
オーバーサイズグラスですよ。😍💖
ファビュラスな姉のお気に入りのクリスタルのハリウッドフォーエバーの3つ(お写真は2つ)のグラスは(以前は私も初めて見た時にビックリしたのですが)周りのクリスタルの型が星🌟やサイドのシェイプが違うことなど姉にしかわからないのですが、エルトン・ジョン氏の控え室で、アッ、同じだね?と、少し驚かれましたよ。実際はエルトン・ジョン氏のはオーダーなのでシェイプが違うのですが。🥰💖
 
さて、
こちらの↓は、
私のお気に入りの
ファビュラスな姉の 
心の格言ですよ。
私達の愛する大切な皆さんの心が
少しでも癒されていただけますと
嬉しいですよ。😋💖
 
⚜️「自分にしてあげれること」⚜️🎀
 
ただひとりになりたくがないために
お互いを必要とするのは、
とても不自然な関係です。
もちろん、
お互いに
それはそれで一瞬は安心なのであれば
他人が
とやかく言うことではありませんが。
しかし、
そのせいで
ご自身の心のヒヅミからむなしさが
膨らみ不安定な自分をうみだすことに
なるかかしれません。
 
何事も心地よくシェアできない方との
コミュニケーションは、
不毛なだけだからです。
そのような関係は世の中に
あふれていますが、
無理をして一緒にすごす人を
見つけなくてはと、
必死になって自分を
ないがしろにせず
「自分にしてあげれること」を
冷静に考えて
自分を慈しんであげましょう。
 
さて、
以前から何度も
お話ししておりますが、
 
何があなたにハピネスを
もたらすのかは、
あなたにしかわからないもの。
幸せは、
自分の中にあって
探すことや
他に求めることではありません。
叶姉妹のこのインスタグラムでは
私達と皆さんの
プレシャスな心のオアシス、
心と体のバランスを整えていきながら
自然とデトックス効果を導き
幸せ体質を創れる脳への
ストレッチ、トレーニングなのですよ。ですから、
わたくしの心の言葉を”読む”,
のではなく
心で感じてくださいね。
そして、
すこしでもさまざまなストレスを
軽くできる習慣を
創り上げていくことが、
幸福を日常的に感じる
人生の基盤となり、
幸運を自分自身の手で
つかみとる鍵と
なることでしょう。
 
知って下さっている方も多いと
おもいますが
同じ言葉も皆さんの
コンディションにより
とても深く
伝わることもあることでしょう。
心より、愛と感謝をこめて‥。
 
私達のヘブンリーな
キス💋キス💋キス💋を
おおくりいたしますね。
KYOKO 💋✨& MIKA💋✨
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
 
 

 

 

 

 

 

 
⬆️ファビュラスな姉のデザインのオリジナルTシャツですよ。
 
⚜️ファビュラスな姉の心の格言集の日めくりカレンダーが前回大人気で大絶賛いただき、
パート2がぜひほしいです!
というリクエストが超絶
たくさんありましたので、
よろしければ、下のURLから
⚜️叶姉妹ショッピングサイト⚜️にて
購入できますよ。
新作
日めくりカレンダーをご購入下さった
私達の愛する大切な皆さんへ
私たちの心からの愛を込めて💖
新たなワクワクにしていただければと
思いまして
💎幸運の黄金招き猫ステッカー💎など
他で購入できないものばかりですよ。💋✨
 

 

アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

 

 

 

💎私たちの初のトーク番組💎
⚜️叶姉妹のファビュラスワールド⚜️が
Spotifyで配信されており大好評で
大人気いただいており
とても嬉しいですよ。😘💖
私達の愛する大切な皆さんからの
人生の様々なお悩みや、
ファビュラスな姉の⚜️ヘブンリーに生きるコツ⚜️や
私が長年観察しております
"はぁ〜…なるほど〜"と感心してしまう
ファビュラスな姉の
⚜️気がつけばいつも愛されているアメとムチな
ナチュラルボーン恋愛マスター気質のコツ⚜️😅や
⚜️引き締まったボディの極意⚜️や
⚜️幸せな時間の過ごし方⚜️など、
いつものように
真摯に向き合っていくつもりですよ
海外でいま人気となっている
ポッドキャストというメディアで、
私たちの愛する大切な皆さんと、
これまでにない方法で、
さらに皆さんとの心のつながりが
深くなると嬉しいですよ😋💖
 
世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な現在ですが、
アメージングでファビュラスな日々をご一緒に、
心のささやきのように
この番組をよろしければ
楽しんでくださいね。💋✨」
 
 
・お悩み受付フォーム:https://forms.gle/JHgdBxnKuLnixQQA7

 

 

 

・配信日時 毎週火曜18時ごろ配信
 

 

 

#Kano Fabulous Collection #姉妹の公式通販サイト

#たかの友梨ビューティショッピング

叶姉妹ショッピングサイト#招き猫
 #日めくりカレンダー 
#Spotify #ポッドキャスト
#叶姉妹のファビュラスワールド
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious #fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
叶姉妹フォローバナー