42歳でママ業頑張っていることを報告させていただきます。 | 妊娠実績500名以上!不安な妊活を卒業できる漢方で行う不妊治療

妊娠実績500名以上!不安な妊活を卒業できる漢方で行う不妊治療

不妊治療には沢山の選択があります。漢方には、心身一如という心と身体は、繋がっているという考えがあります。その考えに基づき、心にも優しい漢方での妊娠しやすい体作りをご案内しています。

42歳でママ業頑張っていることを報告させていただきます。

こんばんは。矢内原ウィメンズクリニック漢方外来担当:薬剤師 住吉忍です。

いつも、いいね!やメッセージ、読者登録もありがとうございます。

更新の励みになっています。

今日は、素敵な妊娠報告をご紹介させてくださいね。

妊娠報告が辛くなる方は無理をせず、読み進めないで下さい。

ただ、今回ご紹介するHさんは、41歳でご相談に来てくださり、初めてのご相談時にも、年齢を気にされていました。

治療もお休み期間を含めて、4年ほどになり、体外受精をするものの上手くいかず、不安も大きく感じられていました。

その後、カウンセリングを受け始めて、体調変化も感じて下さり、4ヶ月での妊娠となりました。

住吉様

こんばんは。

矢内原ウィメンズクリニックでお世話になった◯◯です。

長いと思っていた妊婦生活でしたが、2週間前の◯◯月◯◯日に無事に女の子を出産しました!!

最後の1か月は浮腫みとの闘いでしたが、病院の先生方や家族の支えによって、可愛い我が天使に会えました!(すみません、親バカです、、、)
 
高齢出産でしたが、臨月までトラブルがなく助産師さんにも毎回褒められての妊婦生活でした。

正直、漢方外来を受診したときは、年齢のこともあり不安のほうが大きかったのですが、今こうして、我が子を腕に抱けているのは住吉先生と漢方のおかげと心から感謝しております。

本当にありがとうございました!

漢方のおかげで産後の回復も病院の先生にも褒められるほど順調です(^^)/

体力的にはきついと思う時もありますが、42歳でママ業頑張っていることを報告させていただきます。

本当にありがとうございました!!

気温の変動が大きいですので体調に気を付けてお過ごしください。



【住吉より】

メッセージ、本当にありがとうございました。

◯◯さんのご経験が沢山の方の希望になって欲しいと願っています。

42歳のママ業は、確かに体力的に大変な部分もあるかもしれません。

そんな時は、周りに甘えて下さいね。

もちろん、私にもいつでもご連絡ください。

そして、42歳の◯◯さんだからこそ、出来る育児もあると思っています。

沢山の治療を乗り越えた◯◯さんの、これからを、引き続き応援しています!


ママになりたい方に向けたメール講座をこちらでご案内しています。