低AMH、高FSHでのご相談から、ご出産の報告を頂きました。 | 妊娠実績500名以上!不安な妊活を卒業できる漢方で行う不妊治療

妊娠実績500名以上!不安な妊活を卒業できる漢方で行う不妊治療

不妊治療には沢山の選択があります。漢方には、心身一如という心と身体は、繋がっているという考えがあります。その考えに基づき、心にも優しい漢方での妊娠しやすい体作りをご案内しています。

・低AMH、高FSHでのご相談から、ご出産の報告を頂きました。

こんばんは。矢内原ウィメンズクリニック漢方外来担当:薬剤師 住吉忍です。

今日は、ご出産の報告をご紹介させて下さいね。

他の方のご出産の報告は、時に、焦りに繋がってしまう事もありますが、私のクライアントの方は、様々な事を乗り越えて、ご出産の報告を下さっています。

今回、ご紹介させて頂く方も、ご相談時は「低AMH、高FSH」というホルモンの状態で、ご相談にいらして下さいました。

コツコツコツコツ、努力をして下さった結果を励みにして下さる方がいると、嬉しいです。

しのぶさん、こんにちは

本年もどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)

1/6夜に、次男が産まれました。

お産の進みが早くて出血が多く、私自身は貧血ですが、赤ちゃんは元気にしています。

しのぶさんの漢方薬のおかげで5月に妊娠が分かり、妊娠期間中も大過なく過ごせました。

育児中、悩んだときは、あんなに望んで努力した日を思い出して日々を過ごしたいと思っています(*´ー`*)

忍さんも、お身体と心を大切にお過ごしくださいね。

とても充実されている様子ですから(*^^*)

わたしも自分の家族が頑張っているかのような錯覚を覚えて、心配半分、うれしさ80%です。あれ?100%超えてます。笑



【住吉より】

素敵なお写真とご感想、ありがとうございました。

沢山悩まれた時期が、ありましたよね。

100%越えの心配と応援を、存分に受け取って、◯◯さまと同様に頑張っていらっしゃる方の、お力になれるよう、精進したいと思っています。^^

なんだか、私の活動を親のような心境で見守って下さっているのを感じていて、とても有難いです。

ありがとうございます!


新規店舗では、少しスタイルを変えてカウンセリングをお受けする予定です。

募集は、こちらから行いますので、よろしければご登録ください。