一足お先に春を感じまして | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。


あいにくの雨模様
今日は、バッサリと髪の毛を切ろう♪
ボブに戻そう♪と息込んで♪
いつもの外苑前ノルエへ(^ν^)


{FCCB6EB9-F192-4158-A56B-F0EF7B847D3B:01}



だけどだけど♪
せっかくここまで伸ばしたし♪
切るならいつでもカット出来るから
とミディアムを楽しむことに♪

今回も小野寺さんにカット&カラーしてもらいましたー*\(^o^)/*

{B8D32C2B-1D28-45DB-9806-15DB546AA962:01}

{F6022139-F866-43E3-B2BF-EA292CDA7D9B:01}


ミディアムだけど軽くしてもらって
すっかり春気分♪♪


このるんるん気分によって
春コスメが欲しくなりました♡


{17750215-12D6-4AEE-9568-23BEA0561309:01}


春にぴったりのビビットカラー♡
このスタイルにぴったり合いそう*\(^o^)/*

私の癒しのサロン
素敵な美容師さんがたくさんいます♡

NOLUEのぞいてみて下さい♪