皆さんこんにちは〜〜!!!

 

SO.ON project TEAM MYIDOLキャプテン 3年生の星加 莉佐(ほしか りさ)です😻❤️

Twitter@RisaHoshika

 

 

 

私達は大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通うリアル女子高生アイドルユニットです🐻💟

 

普段は総勢約130名で大阪校、東京校、福岡校で活動しています!

 

SO.ON projectは先日のリーグ振り分けLIVEではAリーグ5位を頂き、本当にありがとうございました✨

私達は授業の一環でこのアイドル活動をしていて、3年間限定なので私を含めた今の3年生は来年のSUMMER SONIC 2017に出演する事は出来ませんが、絶対に後輩にSUMMER SONIC出演を残して卒業したいです。

 

なので皆さん!!!

次回12月19日のKANSAI IDOL LEAGUE LIVEではSO.ON projectに注目して見てくださいね💗

清き一票を入れて頂けるよう熱く全力でパフォーマンスさせて頂きます(✿︎´ ꒳ ` )🔥

 

そしてまずは、私達が月に一度なんばグランド花月地下一階YES THEATERにて行っている定期公演、放課後LIVEに遊びに来て頂けたら嬉しいです♪♪(ちなみに本日11月27日も公演があります!次回は12月23日!)

詳しくはこちら→http://www.so-on-project.jp/

 

このKANSAI IDOL LEAGUEを通して出会えた皆さんと一緒に、関西を盛り上げて行けるようにこれからも頑張っていきましょ〜〜っ!!

 

次回LIVEは12月19日、2回目リーグ振り分けLIVEは1月16日となっております**.°

 

 

りさの大好きなKRD8まいまいさんと♪

 

 

 

 

 

約半年間、KANSAI IDOL LEAGUEを宜しくお願いします😳🎀

 

SO.ON project公式Twitter

@so_on_project

 

星加莉佐公式Twitter

@RisaHshika