先日のイベント


式典、テープカット、鏡割り、パーティ

と多種多様な催しで^ ^



MCとしてもやり甲斐のあるイベントでした♡






式典やテープカットではジャケット着用できちんとバージョン


パーティではワンピースで華やかに

と思い、久しぶりに「grace continental」のワンピースを✨


TPOにあわせて






少し派手目なデザインなのでパーティにはちょうどいいのですが、他になかなか着る機会もなく


今回こそは!と思っていたのですが…



会場をホテルにうつし、バタバタ打ち合わせをしている内にすっかり衣装チェンジを忘れておりました(^^;







私のタイプには

grace continentalの洋服はなかなか合うものがないのですが、



このワンピースは、素材がしっかりしていて、胸元のvライン、ウエスト切り替え位置、ドレープの量や場所もちょうどいいんです♡





ちょっと合いにくいブランドでも、意外と探せばなかなか素敵なアイテムが見つかりますよ!





久しぶりにお会いした田中さん(前回の記事でご紹介しました)

私のMC姿を撮ってくださいました!





なかなかできるMCに見えますよね〜笑

さすが!

ありがとうございます!(*´꒳`*)



お仕事の衣装も


TPO✨


大切です!