たくさんの方から「愛💌」を受け取りました♡


私の「❤️」も届きましたか?笑




キュンキュンしながら♡全ての方へしっかりとお返事させていただきました。…はずです!(まだの方は是非お知らせください(^^;)




遅くなってご心配をおかけしました。




たくさんのメッセージやコメントやメール

ありがとうございます😊


正直、こんなにたくさんメッセージをいただけるとは思ってなかったので

本当に驚いていて、


でも、きちんと皆さんに思いが届いていたんだなぁと改めて実感しました。 




皆さんからのメール、仕事しながら少しずつ読ませていただいたのですが、読みながら涙が出そうになってきました…(;_;)



あの….

メールを見てたら

一生のお別れのようになってますが…(⌒-⌒; )




わたしは関西にいますし、コンサルタントの仕事は続けていきますし、又違う角度からいろんなお仕事を一緒にできないかなと考えていますので…


これからも、会うよ?笑




たくさん思いを伝えて頂き嬉しかったです。

本当にありがとうございました😊




皆さんからのお言葉はしっかりと心に刻ませていただきました。


ここからは自分のペースでいろいろとガンガンやっていきますので!よろしくお願いします。




永遠の別れではないので…ね?笑



お花眺めています💐

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡