今日の夕方から、


昨日、雨でできなかった 地元の七夕祭り♬








こども会がない地域なので、我が子が小さい時に自治会の皆さんと「子供が喜ぶ夏祭りでもやりましょうか♡」と始めたお祭り✨




言い出しっぺだったので、その頃からずっと企画から物品購入から当日の進行までやってきたお祭りで、早いもので5年目になります^ ^






今ではお手伝いをしてくれるママさんもたくさん増えて、参加する子供達もわんさか♡






輪投げやスーパーボールすくい、ジャンケン大会など…手作りの夏祭りがなかなか好評なんです!




そして、私は今回も司会進行(≧∀≦)笑





何千人の大ホールの司会から〜

地元の手作りのお祭りの司会まで〜笑

なんでもやりますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)笑




小さかった坊主くんも中学生になり

今では開催のお手伝いや後片付けをしてくれるようになりました!頼もしい!!





最後は花火で締めくくって

大盛況の中、いい夏祭りになりましたよ✨






ジョジョに開催メンバーをスライドさせながら


ま、とりあえず、来年もがんばろーか^ ^





にしても…

織姫様と彦星様✨

すごい雨の中でしたが


出会えたのでしょうか…ね(*´-`)