先日の京都ランチ


「AWOMB」さんへ






町屋を改装した、京都らしいシンプルでモダンな内装のカフェ。



そんなほっこりしたお洒落な空間で色とりどりな手織り寿司を堪能できます。






美しく、可愛く、カラフルで、見た瞬間思わず わぁ♡ と声が出ちゃいますよ╰(*´︶`*)╯♡


「手織りずし」




組み合わせが斬新すぎて、思わず見入ってしまう。

でも、どのお寿司もオリジナリティがあって面白い




薬味も入れながら、美味しさをチョイスできるのも嬉しいですね✨





食べるのがもったいないなぁと思いながらも、

せっせと海苔で巻いていただきました♡





見た目も華やかで、お味はお伝えするまでもない(〃ω〃)






京都ならではの空間で、京都を満喫できる素敵なランチタイムでした✨




美味しかったし、楽しかった!


いつもありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)


感謝です♡