本当に毎日あっついですねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





今日は朝から京都でお仕事…


昨日祇園祭の前祭中継で大変だった友人に「大変やったね(>人<;)」とメールを送っておきながら…



自分が翌日に仕事で京都に来ることをすっかり忘れていたとゆー(^^;





京都…

灼熱とはこういうことですね…(^^;





そんな中、仕事が終わると やっぱりパワースポットの京都御所に寄って帰ることははずせない!笑



昨夜からいろいろあり…

朝もドタバタの中家を出ることになった本日


実はメイクも昨日のまま(^^;笑

絶対お風呂は1時間以上入る私には珍しい事体です!!笑

(また後ほどお話できたらしますね笑)



そんなこんなを反省しつつ…

でも生放送に間に合ったことを感謝して…


御所の光をサンサンと浴びてきました✨╰(*´︶`*)╯♡ arigato-







人生いろいろあるある








滞在時間 7分!笑


それでも十分パワーチャージはできましたよ

皆さんにも写真からパワー届くかな…





この後、大阪をまたいで神戸までひとっ飛び!!




今日も暑い暑い1日ですが、

熱中症にはくれぐれも気をつけて、

水分補給をしっかりしながら頑張りましょうね(*´꒳`*)