いつもブログをご覧いただきありがとうござます😊




ようやくお盆休みに入りました。



…といいましても…


わたしは職業柄スッキリとここからここまでお休み!という訳にはいかないのですが、





一般企業がお休みだとちょっと気持ち楽なスケジュールになります♡






こんな時は

日頃会えない人にあったり、

なかなかいつもは時間がかけられないことに時間をさく!



今日はMC仲間の南かおり嬢と脇屋香名子嬢とのランチミーティング♬





今ちょっといろいろ企んでます(〃ω〃)笑





なかなか集まるのが困難なメンバーなので、

だからこそ、そろそろ本気でミーティング!笑



切羽詰まらないとできない私達です(笑

ね、(^^;)





ブリーゼブリーゼでガッツリ美味しい飲茶をいただいた後は、





cafeに移動して顔を突き合わせながらの話し合い






意見を出し合うのは私達の得意分野ですから



集まるといつもバスバスいいアイデアが湧き出てくる! 




三人寄れば文殊の知恵♡





それぞれこの後にお仕事があって、

最初に抜けたかおりちゃんの後も2人で目一杯ミーティングしました。




珍しくカキカキしてる姿

ワッキーがパチリと撮ってくれましたよ✨

こんなシーンは人前で見せることはほぼないので(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


真剣に入り込みすぎて、周りの気配を感じなくなってる瞬間です…


目指すところに向かってね


まだまだ積み重ねないとやね




最近、いろんなことが

かなり本気モードです。





わたしは周りの人に

恵まれてる✨


感謝しかないです♡(*´꒳`*)