昨日シバトモさんのハッピークリエイター塾に行って来ましたウインクウインクウインク

シバトモさんは前々から気になっていて
ずっとセミナー行ってみたかったんやけど
なかなか仕事の休みとタイミングが合わなくて行けずじまい。

んで、こないだ久しぶりにツイッターみたら
ドタ参OKの文字が!!
友達に予定時間を急遽ずらしてもらいドタ参しました*\(^o^)/*

セミナー来てるみなさんね、
セミナーに慣れてるからすごいアットホームで
すんごい自然体で喋るの。

シバトモさんが
THE  姐御って感じだから
話しやすい、相談しやすいっていうのもある。
{615EBD5A-F0B8-42BC-B01C-C3486DD07A6F}

だからね?
初めて来て話せない私は
すんごいアウェーに感じた滝汗滝汗滝汗
んで、紀凜教室のグループラインで拗ねた(笑)

私、すぐ拗ねる(笑)
{92EB7521-E065-4DD7-B2D4-735A9AC600AD}

食べてみたかった
シバトモさんお手製スイーツラブラブラブラブラブラブ
ちょうど良い甘さで美味しかったですデレデレデレデレデレデレ

{A4A11F1D-C5AB-4FEF-936C-46EC382CF4D7}

私、生粋のいじめられっ子気質だと
勉強になりました(笑)

んで、勇気振り絞って質問した。
めっちゃ支離滅裂で何を話したのか
あんまり記憶がないやけど、
ズバリ言ってくれるシバトモさんの答えに胸がスッとしたの。

なんか一人だけ泣いてた(恥)

1円でも稼いだらプロ。
私、ダメなまんまで
イラストレーターって言うし
お金もらうって決めた!!

{DE29DDE2-1B65-4D9B-8E75-951618548BD1}

セミナー中にLINEスタンプの
ネタが浮かぶ私(笑)

てか、自分のイラストに自信ないとか泣いてたのに
シバトモさんに似てない似顔絵描いて渡してるやん。

どんだけ図太いねん(笑)

めそめそしてる私に
前列に座っていたセレブオーラ満載な素敵女子2名が話かけてくれました。

ちゃっかりイラストを褒めてもらい、
「なんでお金持ちになれたんですか?」
「モテモテでうらやましいです〜」なんて
アホ満載な事を言ってしまいました。

やっぱり私、厚かましいし
図太いわ(笑)

なんだかんだ勉強になったシバトモさんのセミナー。

次は懇親会まで参加するど!!