花札楽しい | 観心の手のひら

観心の手のひら

手の平にはたくさんの情報が詰まっています。
そこから伝わってくる物語や、観心が感じた日々の事、つらつらと書いています。

昨日は占い処すずらんにて鑑定させて頂きました。

お友達お2人でというのはありましたが、3人組は初めてで狭いながらもキャッキャっと占えてとても楽しかったです。


手相を先に観させて頂いた後に花札で色々な方の気持ちを占っていたのですが、引かれる札が混ぜたにも関わらず同じ札が出たり、お友達も同じ札を引かれたりと仲良しだとシンクロ率高いなぁと観ておりました。


若いお嬢さん方を観させて頂くと、とても和みます。


私には子供はおりませんが、いたらこの子達くらいなんだろうなぁと思ったり、容姿も可愛らしく、色々悩みながらも占いに来て真剣に話したり笑ったりしている姿は本当に美しいなぁと思いました。


花札楽しい!とキャッキャしているお嬢さん方と一緒に私も楽しませて頂きました。


元々がゲームなので気持ちをズバリ出せるのが気持ち良かったですね。


お客さんに引いてもらうと共同作業感が増しますし、精度も上がる気がします。


お嬢さん方のこれからに幸あれ!と祈念した出来事でした。


昨日はお客さんのいらっしゃるタイミングが重なり、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。


すずらんさんは東京大神宮さんのお膝元なので参拝された後にいらっしゃる方が多いです。


ふらっと入れる雰囲気の良い占い処さんです。

レギュラーの占い師さんも凄腕の方ばかりでどなたに占って頂いても大満足間違いなしです。


ちなみに本日日曜日は私の大好きなジョアン先生が鑑定されています。

お時間ある方は是非すずらんさんへ!


昨日は沢山の方に来て頂きました。

本当にありがとうございました。


皆様方の悩みが少しでも軽くなったのなら幸いです。


すずらんさんには18日にスポットで入ります。

宜しくお願い致します。


その他でも個別にご相談を受け付けております。

ご利用下さいませ。


鑑定メニュー