なんだか、ネーミングが怖くて、

なかなか買おうと思えなかった足もみのグッズです。
見た目も怖いでしょあせる

 

photo:01




使わせてもらったら、なんて気持良いの~ラブラブ
即買いました。


使い方は…

 

photo:06




こんな風にふくらはぎ、太もも、脚の付け根までくまなくマッサージ。
上へ上へと汚れを流す感じで音譜

 

photo:03



 

photo:04




痛い位に強めにやるのが良いです。
あとは、お尻にも!

 
photo:05




尖った部分で足の裏や甲を刺激する。
これも気持良いです。

 

 
{CBAA5B1B-B1B3-4794-87B7-7EAAD3D971F0:01}


横からみるとこんな形。
 
二つの突起がちょうど骨の脇を通るサイズで、
足にぴったりおさまるから足のマッサージに最適です。
ほんとよくできてる‼

 
色も赤だからいいのではと思います
 
官足法の足もみは足裏だけでなく足の付け根まで、
しっかり揉みほぐして老廃物を流します。




持ちやすくて使いやすいし、
私の1番のオススメです。
ゴリゴリするとあとが気持ち良いですよ~。
 


3400円です。





 
官足法指導員
大谷恵子