お庭が花と猫の風景 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

おはようございます❤︎
新緑が眩しいですね。


うちの紅葉はフッサフサになってきました(*^^*) 西に植えているこの子は、これからの季節、お昼過ぎからの陽を反射し、キラキラと光ります。
{834D0EF6-7729-4D31-9554-AE3FB48ED912}
夏に日差しが和らぐのを見ると、ホッとしますねぇ。


次々と植えた花たちが咲き、冬と違って庭が華やかです。
{8CC5ED33-2EAB-4C12-829C-E6CB8DD1D226}
よーく見ると



キジニャンが寝てます。
{D99F9803-0367-483E-B042-27A5D474284D}




こちらの一角では金魚草の赤が目に付きますが
{68FAAE3A-5F3F-47DA-863A-9E0577237033}



ここにもシロちゃんとコエカワちゃん
{5CC5E7F3-3CA9-4EBF-B33A-4E4BF5080B0A}
コエカワちゃんの名前の由来はコチラです。→☆☆☆


「キジニャン」
{12B1B7F9-2E13-486D-8D2C-EA2B14616CB0}



「見られてるよ」
{B75AF0EA-E81E-47FE-8DA5-C70D6D054B7D}



ニコ「え?どこ?」
{F2EB7B3E-90AF-4691-980F-01635C07A9F7}



ニコ「誰も居ないよ~。邪魔しないでよ~」
{69DD0F1C-92EE-4B97-A840-6CDEEC58070C}
怖い顔…


ほら見てる…
{2E0EA074-76F5-427A-8DE9-1EFA4472A134}



びっくり「ばれたニャス‼︎」
{41728275-CD62-4A0E-8A00-B1F3F7F5D530}

日向ぼっこの季節どすなぁ♪


ハンドメイドブログの方にも遊びに来てくださって、ありがとうございます❤︎❤︎



にほんブログ村