ドックフェスティバルin門司港にご来店ありがとうございました | かんた商店

かんた商店

ハンドメイド
パウテクト(わんこ靴)5月より販売開始
可愛いお客様のお写真

イベント情報

各種情報


など、綴っていきます


宜しくお願いします✨

土曜日は☀️日曜日は、昼過ぎからあいにくの雨になってしまいましたが、沢山のお客様に足を運んでいただき大変感謝致します💛✨


可愛すぎるわんこちゃまが沢山、そのご家族様の最高な笑顔も私に幸せを噛み締めさせていただきました💛✨



















本当にありがとうございました。

2日目は品薄になりながらも、受注をいただき、大変感謝しております。


皆様が笑顔耐えぬ日々でありますように!

祈っておりますね♥️



イベント主催者様、関係者様にも、大変大変感謝の気持ちで一杯です。

北九州市門司区様の寛大なお心にも感謝致します。


また、素晴らしいイベントが開催出来、参加できますように‼️






今後のイベント情報‼️


20日土曜日は、
横浜臨港パークで行われます、
マリンドックパーティ出店します!
Makamakahawai 、お犬様のブースに間借りさせていただきます!
かんた商店の看板はございませんので、makamakahawai 様のハワイアンなお洋服目指していらっしゃってくださいね🎵


かんた商店