こんばんは。
GWの出勤日に有休が取れなかったリライト関東のヒデです。
3月までは福岡にいたので、帰省だと主張すればいくらでも休みが取れましたが、これがTOKYOの洗礼でしょうか。

さて、今回は我がクラブ、CAリライト関東のこれまでの歩みについて書いてみようかなと思います。

まず、CAリライト関東は男女ミックスのフットサルクラブです。
年齢層は22歳~37歳?くらいまでが所属しています^o^

クラブが創設されたのは2014年8月。
初期メンバーには共通点がありました。

それは過去に広島県に住み、同じフットサルクラブで出会い、一緒にプレーしていた事です。

1人、また1人と広島県を離れ

1人、また1人と関東地方(東京、埼玉、神奈川、千葉)へとやってきました。

そしてまたみんなでフットサルがしたいとの思いで再結集!
以前所属していたクラブ、リライトの関東支部という意味から
CAリライト関東は誕生しました。

クラブの哲学は『楽しく勝つ!』
仲間といる時間を楽しみながら、みんなで素晴らしい思い出を作っていきたいと考えています。

2016年4月から月に一回の定例活動を開始!
いよいよ本格始動です!

リライト関東は男女問わずみんながみんなといる時間を楽しむ、という事を最大の目的としています!

参加希望されるエンジョイ思考な紳士淑女の皆様、連絡お待ちしております。
{1F92F670-065B-4C4A-9195-4EA6524BE32F}

{F0584043-955A-4453-A209-FD78F8B7CA84}

{852EC9E0-6E51-4269-86CC-6F48FBBABE4D}