こんばんは。

暑くなってきましたね。
皆様は無事クールビズに切り替えることができましたか?
そうめんは食べましたが、ワイシャツはまだ長袖です。
ちなみに、我が家のそうめんにはサバの水煮缶を入れます。まいうーですよ!

さて、時間があるので、リライト関東のエンブレムをご紹介します。
{73F5E794-44F4-411C-A0B0-5680FF1CBA77}

見てわかるとおり、テーマはブラジルです。

ドンとセンターに構えるのは、ブラジルの象徴、コンコルバードのキリスト像です。
なんでも、ブラジル独立100周年の記念らしいです。

しかし、リラかんは全員日本人です。

多分ブラジルに行ったことある人もいません。

上海に仕事で通ってる人と朝霞に住んでる人ならいます。

ラテンアメリカのように明るく賑やかなクラブにしたいと思い、このデザインになりました。

案外単純な理由です。深い意味もありません。
期待してくれた皆様申し訳ありません。


さぁ明日5月14日土曜日は、5月の定例フットサルです!!
ブラジル人並みに賑やかにボールを蹴りましょう(^o^